教員になる 〜理想は暗殺教室の殺せんせー〜

教員免許も持っていない某会社員が公立の教員になるまで

2×2×400

1600

 

ではなく、

これは先日行われた世界リレー2019横浜大会で初めて取り組まれた競技です。

男女一人ずつがチームで交互に400mを走るという、斬新なアイデアだと思いました。

特性として800mを専門にしている選手が多数エントリーされていたようです。

 

ペース配分とか男子と女子どちらからスタートするかとか作戦が鍵を握る種目になりそうですね。研究を重ねていったらだんだんタイムを伸ばせる種目な気がします。

 

日本は三位で銅メダルでした🥉

 

新しい取り組みで魅力を伝えることができる。

陸上以外も同様に。